大満足! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『せんべぇくん音符』cut✂️中です爆笑

今日は、全身cut✂️しました
たぶん半年以上伸ばしに伸ばしウシシ
ひつじ羊状態でしたが
サッパリですラブラブラブラブ

お次はピンクハート
『あられちゃん音譜』です
あーちゃん音譜は、前回cut✂️したのでパー今回はシャンプーコースです。

オヤツ食べてお団子腹ごしらえ完了ルンルン
COCOMOに帰ってコーヒー
今から看板犬頑張れ〜🚩


お次はキラキラ
『りんちゃん音譜』です

なぜか?
変顔連発です爆笑

じゃっウシシ
オヤツお団子を武器にニヤリ
りんちゃん音譜は、美味しい思いチョキ
私はカメライイ写真が撮れ
大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


昨日は病院検査疲れか?
爆睡ですzzz
全然動かへんのでガーン生存確認してしまったもやもや