ルンルンで♪ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

cut✂️中の『まりんちゃん音譜』です
なかなか笑顔を見せてくれずガーン

あれやコレやとパー手を尽くし
ようやく爆笑笑顔見せてくれましたラブラブラブラブ

お次はビックリマーク
『えりちゃん音譜』です
睡魔に襲われてますぐぅぐぅぐぅぐぅ
(左上にでトウジュねずみ爆睡です)


えり先輩音譜睡魔と戦いグー頑張ってくれました

お迎え待ちはルンルンシッポ振ってルンルンで

えり先輩音譜も、いつもの満面の笑みが出ましたチョキ

お2人さんラブラブお疲れさま〜。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407

クッションに挟まれガーンハンバーガー🍔状態で
よー寝れるなぁねずみ
おっ!!気づいたか
次はアップそこかDASH!
チョット間ウシシほっとこ。