慣れたもんです! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ちゃこさん音譜』です
なんとっ!!自分から上がってくれましたクラッカー初です。

爪切りで、お越し頂いてるビックリマークちゃこさん音譜

来店から笑顔でラブラブ
ホンマ前まではガーン憂鬱を背負ってご来店だったので

すっかり慣れたもんですチョキ

最後のお団子オヤツ効果でしょうかはてなマーク

なんでもイイやウシシ

慣れてくれたら照れ本人の負担がなくなるしねラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407



昨日、いつもの点滴に行ったら病院

なんとっDASH!2.3キロ!!!!!!!!
食べてくれるのは、ホンマ嬉しくてキラキラありがたいが、
ちょいと、2.3キロ以上いかんようにせんとなウインク

抱っこするとねずみポチャポチャしてます。