迷った時は^_^ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ココアちゃん音譜』です
上目遣いがラブなんとも可愛い💕

いつもの様に照れcut✂️中はzzzトロ〜んと目

ハイッ!!終わりました
終わってからのシャッターカメラが止まらんっアセアセ
どれを載せようか?迷った時は
この方法でOK
『ココアちゃん音譜』お疲れさま照れ


お次はラブ
『ナキくん音符』です
ヨーキーのラブラブモシャモシャ具合がたまらんラブラブです

ケド!来て頂いたからには✂️
cut✂️いたしますチョキ

またもやウインク撮りまくりでカメラ

どれがイイかわかりません爆笑

『ナキくん音符』今日も、ありがとねウインク


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


毎日爪切り1本のノルマを課せられたトウジュねずみ
暴れ過ぎガーン一旦休憩
おーっ!にらまれます。