マルがぁ〜( ´Д`)y━・~~ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

アラ音譜セン音符です
なんか『せんべぇくん音符』ヤル気が無さそ〜な

表情がっゲラゲラ完全ヤル気ナシですゲラゲラ

しかし日曜日にカメラ撮影会があるので、
しっかりトリミング✂️しないとビックリマーク
頑張ってくれました合格

お次はドキドキ
『アラレちゃん音譜』は、いつもヤル気を感じますラブ

なのでラブラブ
最後のポーズも決まってますカメラ



でっDASH!でっおーっ!アラレちゃんトリミング✂️中
せんべぇくん音符の頭がっ笑い泣き

口元のマルがぁ〜笑い泣き
コレは仕方ないコトですえーんあるあるです

終わってからの2shotカメラ
せんべぇくん音符起きませんでしたzzz


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


お客さまが居ない時はzzz
ど真ん中でzzz

気持ち良さげやねDASH!DASH!
あ〜あせるあせる寝顔だけで何枚撮ったやろてへぺろ