眠たかったのね。 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ちょこちゃん音譜』です
なかなかの拍手カメラ目線です
トリミング中もアップカメラを向ければチョキ
お迎え待ちでもルンルン完璧ですっカメラ

お次はドキドキ
『ちっぷくん音符』です

少々キンチョー気味なのか?
眠たいのか?
寝る体勢でぐぅぐぅぐぅぐぅ眠たかっのねzzz

ちょこちゃん音譜ちっぷくん音符
お疲れさまでした爆笑


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407

イボをレーザーで取ってから1週間!!
順調に回復チョキ
昨日は病院でガーゼを替えてもらいましたアップ
院長先生はゲラゲラガーゼを1枚大盤振る舞い爆笑

デカイってぇ〜〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ