側に | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『コウくん音符』です
キャリーから出てきたらラブ私の側に寄って来てくれますピンクハート
で、見つめてくれます目

この目目で見つめられても笑い泣き
トリミング✂️は、しますよ笑い泣きコウくん音符

お利口なので照れすぐに終わってしまいます✂️

さて🚗帰ろうかニコニコ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


1日中カメラ意味もなく
トウジュねずみは、私に撮られまくってます爆笑

家でも店でもてへぺろ

散歩中あしあとも撮られてますウシシ