恒例の | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『マークくん音符』です
恒例のチョキ
探検timeあしあとです

一通り済んだらニコニコ
私の膝の上に着地ですラブラブ

膝の上に座ってくれるなんてお願い嬉しい瞬間ラブラブ

トウジュねずみが膝に乗ってくるアセアセなんて絶対ない
ありえないもやもや
抱っこしよーとするだけでもDASH!逃げて行く

(ウトウト中zzz)
マーくん音符甘えてくれて嬉しいワッお願い
マーくん音符ありがとうねピンクハート


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


ネットで頼んでたCD
鬼滅の刃カチンコ
開始40分 涙腺崩壊もやもや

映画見に行かれへんかったのでえーん
買いましたアップ映画館行かんで良かった。
顔えらいコトになってたわおーっ!
従兄弟が「マスクの替えが要る」って言うてた意味が
わかった笑い泣き