同い歳 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

ラブララ・ナナちゃんですラブ

まずは!いつもの順番で
『ララちゃん音譜』から

お次にzzz
ナナちゃん音譜なんですがzzzzzz熟睡してます

こちらもねずみ同じ様に
爆睡zzzです

ナナちゃん音譜とトウジュねずみは、同い歳!!
14歳よく寝るなぁ〜zzzzzz

無理やり起こされショボーン最後まで✂️頑張ってくれました

お2人さんウシシお疲れさまでした、帰る用意するまで🚗

少し寝といてくださいなおいで
ナナちゃん音譜いつもながら・・・鼻出てるでっアセアセ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


トウジュねずみの起きてる写真が撮りたくてカメラ
パシャパシャ撮ってたらアセアセ

嫌な顔されました笑い泣き