さて! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『きららくん音符』です
満面の笑みでラブ撮らせてくれましたカメラ

さて!今日、少しだけ
お留守番です爆笑
オヤツお団子食べて
(オヤツ食べ中ですアップ)

待っとこ〜か照れ


お次は爆笑
『コロ助くん音符』です
今日はひまわり夏バージョンでサッパリしますよ〜✂️

体はツルツルより一歩手前の短さに!
顔も、いつもより小さくアップ

サッパリやぁ〜クラッカー
暑い夏もひまわり快適やね。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


テーブルに乗せられたトウジュねずみ
さてウシシ私に何をされるか!?


爪切りをしますチョキ
痛くも無いのにおーっ!めっちゃ舐めてます叫び