熟睡? | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『凛ちゃん音譜』玄関先で待機中です爆笑

アラガーン落ち着き始めましたがあせる
今からトリミング✂️ですよ〜!

始まればzzz
睡眠開始zzz

今日はzzzかなり熟睡してる?

終わったのですがzzzzzzzzz
起きない笑い泣き

こう言う時はルンルン
オモチャを使ってうお座

作戦成功チョキ

凛ちゃん音譜お疲れさまラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


最近は、体や手足の長さに気を取られおーっ!
トウジュねずみの頭に笑い泣きひさし登場してきてる〜

またまた簡易cut✂️で
コレでイイや爆笑