しっかり | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

プッペちゃんファミリー音譜ご来店です
(みんな、ドコ見てんのかしら?)

まずは爆笑
『プッペちゃん音譜
爆発状態から爆笑
こんな感じにラブラブなりました。

お次はビックリマーク
『フワリちゃん音譜
こちらからアップ
こんな感じにラブラブになりました。

最後は爆笑
起きようとしないzzz
なぜかウシシ笑えてしまう『フランク音符』です
覗いたら目鬼太郎みたいになってるやんゲラゲラ

しっかり頑張ってもらいましたチョキ



お2人さんニコニコお待たせしました
さぁ🚗帰るよ〜。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


トウジュねずみのベッドの毛布をタオルに変えました

邪魔なのか?何回敷いても
横へ横へアセアセいらんのか?