私より先に | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

笑顔の爆笑『ミラちゃん音譜』です
(怒ってる顔じゃありませんパー)

走ってDASH!はしゃいでDASH!
cut✂️中は、
半寝状態にzzzzzzそりゃ疲れるよ照れ
最後までビックリマークしっかり頑張ってくれて
ありがとうねラブラブミラちゃん音譜


お次はラブラブ
私より先に照れトウジュねずみに挨拶してくれた
『ももちゃん音譜』です
今回はひまわり夏バージョンでサッパリするよ〜

顔も、いつもより短めにパー
このアップ表情良かったのにぃガーン私の撮り方マズかった

『ももちゃん音譜』スッキリ爆笑したかな


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


看板犬するビックリマークと、出てきたのはイイもののアセアセ
落ちないで笑い泣きおくれよもやもや