目線、覚めたね。 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『りんちゃん音譜』爆睡ですzzz
かなりアセアセテーブルのギリギリでびっくり
徐々に端に行ってしまいます、その都度救出です爆笑

コレはぁ〜爆笑目が開くのか?

鳴り物オモチャうお座
起きましたお願い

何やらえー?お迎え待ち中、気になる者発見目
ガン見目です

りんちゃん音譜の目線の先は
コテツ恐竜くんでした
鋭い目線でゲラゲラ踊ってます

りんちゃん音譜目、覚めたねゲラゲラ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407