余裕ですƪ(˘⌣˘)ʃ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ちゃこさん音譜』です 爪切りに来ましたっ!!
って、余裕の表情です爆笑

前までは、来た時と帰る時の表情が明らかに違いましたが照れ今は、全く変わらない。
ブログを作っててもパー
コレは、切った後か?する前か?
よくわかりません照れ

ちゃこさん音譜もう、すっかり慣れたねキラキラ


こちら!!
『コウくん音符』ですcut✂️中
ヘルメットみたいに爆笑なってますが
終われば照れこんな感じになりますキラキラ
って言うかガーンコウくん音符のカメラ目線完璧やんっカメラ
いつもは、悪戦苦闘で撮りますがアセアセ

ちょっと感動やわ〜ラブラブラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


なんか〜アセアセアセアセボーボーやなぁ〜
cut✂️したいなぁ〜。