ビミョーな | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

朝は晴れ元気いっぱい爆笑
『ミラちゃん音譜』が、ご来店ラブラブ
走ってDASH!DASH!はしゃいで爆笑
トリミング✂️は、うたた寝状態zzz
『ミラちゃん音譜』はしゃぎ過ぎて照れ疲れたね

昼からは晴れ
『アニーちゃん音譜』ですがzzz寝てる

いつものヤツお団子使って
イイ顔カメラ撮らしてもらいましょうか
完璧ですグッ『アニーちゃん』

最後はラブラブ
さ〜ニヤリ誰でしょう?

『リオくん音符』でした照れ
可愛いラブラブshotカメラが撮れましたが

一瞬でゲラゲラ
こーなりますアップ
くくってる所を三つ編みするの忘れたアセアセ

三つ編みは必須やねクシリオくん音符


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


まだ3ヶ月も使ってないアセアセトウジュねずみのベッド

ガリガリゴリゴリおーっ!穴掘って笑い泣き
とうとう穴が空き笑い泣き
急遽DASH!ビビコロ親父の座布団を
ビミョーな寝方やなえー?