キンチョーでした | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

朝から病院トウジュねずみのCT内視鏡検査に
行って来ました🚗

が、結果💉血液検査で腎臓の数値が悪くガーン
全身麻酔のリスクが上がる説明を受けて、麻酔をしないエコー検査に切り替えました。
担当先生が見る限り、肝臓の映像は
「加齢による衰え画像」との事パー
悪い物は、今のところ無いらしい。
ホッとしましたが、問題は腎臓ショボーン

最近食欲不振で、体重も1.9キロにまで落ちてえーん
ガリガリです笑い泣き
腎不全から来る食欲不振だそうです。

とうぶん、腎臓治療になりそうですねずみ

今は疲れたのかzzzよく寝てます。

私も、変にキンチョーしてアセアセ疲れました


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407