可愛い光景 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

探してますサーチウロウロとあしあと
『きららくん音符』は、ココですよ照れ

ウロウロ姿可愛い〜ですラブラブ
(ハイッ親バカですゲラゲラ)

きらっち音符いつもトウジュねずみに付き合ってくれて
ありがとうラブラブピンクハート
これからもラブヨロシクね。

爆笑
きらっち音符トリミング✂️終わったケド
ちょっとビビコロでわんわんお留守番ね。

お次はラブ
『アンジュくん音符』です
笑顔でラブラブご来店です

爆笑
トリミング✂️は真顔で集中です爆笑

アンちゃん音符終わったよ〜

トウジュねずみとお揃いのパンツ🩳で
2人ウロウロあしあとあしあと
なんか爆笑可愛い〜ラブラブ光景でした。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407