意外にも^o^ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ミラちゃん音譜』です
さぁ!今日もトリミング✂️頑張って

と、思いきやガーン寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

終わる頃にはラブラブちゃーんと起きましたよチョキ

こちらドキドキ
『詩花ちゃん音譜』もおやすみtimeぐぅぐぅぐぅぐぅ

ケドチョキ
決めポーズ合格は完璧です。

こちらもにひひ
確実に寝るねっニコニコと、思ってた
『はなちゃん音譜』意外にもガーン起きてる

最後まで目パッチリとビックリマーク

詩花音譜はなちゃん音譜最近お休みtimeが逆転してるね。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


ワンコさんにトイプードル相手にしてもらいたくて
オモチャを見せびらかせ恐竜くん
興味をひいてますがウシシ相手にされません

あーああせるコテツ恐竜くんのマネしてトウジュねずみもか