どっち向き? | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『リオくん音符』をお出迎えアップ
しかしウシシリオくん音符睡眠中ぐぅぐぅぐぅぐぅです

気になるらし〜ですウシシ

リオくん音符かなり眠かったみたいやねzzz

チョット頑張ってキラキラトリミングしよ〜か。

ゴージャスリオくん音符です

うーんえー?
このリボン🎀は、コッチの向きで正解か!?
どっち向きやはてなマーク
コッチ向きやねドキドキたぶんです。
リオくん音符帰りの車🚗でも寝ててイイからね〜。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407

こちらピンクドーナツ
リオくんママに頂きました照れありがとうございます

さっそくドーナツオヤツに頂きました。


ウシシリオくん音符を送った後
チョット寄り道をして
高速道路の吹田サービスエリアにアップ
友達が働いてるのでチョキ1区間だけ乗り🚗会いにいきました。
買ってしまいましたニヤリ
○井さんウシシまた行くね〜。