仕事納め | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

終わりました2019年ビックリマークの仕事が。

2019年色々あったなぁ〜ニコニコ

トウジュ12歳にしてあせる去勢手術を経験アセアセ
歳が歳だけに怖かったアセアセ
しかし、元気に帰ってきてアップ
これから先 病気になる心配も無いのでおねがい
先生を信頼し、私の判断は間違って無かったとビックリマーク

ほんでウシシ
ヤンチャ2人組が来たねキラキラ 
『ループ音符』                            『リキ音符
チビッコやったのにドキドキ
ドンドン大きくなってゲラゲラ
毛もフサフサになってきて合格
成長が楽しみな反面アセアセ程よい所で止まってくれアセアセ


はやて丸音符が居たから2人に会えたよ
はやてラブラブありがとーなビックリマークって言うか、やっぱイケメンわだ。

仕事をしながらハサミなんやかんやと思い出し
アッびっくりと言う間に大晦日鏡餅

今年1年ありがとうございましたおねがい
来年もトウジュねずみ共々ヨロシクお願いします。


あーアセアセ大掃除しな・・・アカンかぁ。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407