ご機嫌です♪ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

大興奮のにひひ
『アンジュくん音符

走ってDASH!ジャンプしてDASH!大はしゃぎです

しかし、トリミングハサミになると
ピシッビックリマークと、決めてくれます。

終わればゲラゲラまた、大はしゃぎの続きです。
帰ったらzzz疲れてお昼寝確定やね。


こちらは爆笑
マッタリ系な『ちーちゃん音符

トリミングハサミが終わっても、のんびりしてますウシシ

『ちーちゃん音符』お疲れさまでした合格


こちらは爆笑
爪切りにお越しのビックリマーク『ちゃこちゃん音譜

オヤツお団子を買っ貰って
ご機嫌でひらめき電球爪切りが出来ました合格
ちゃこちゃん音譜また来月ね〜。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407



こんなガーン派手な
イモムシ買いましたビックリマーク
本人はアップこの派手さに全く気づかず
温そうやからゲラゲラまっええか。