頑張ったね(╹◡╹) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

マイキャリーおねがいからソロ〜っと
出て来たのはアップ『ココアちゃん音譜』です

キラキラ
抱っこのおねだりですドキドキドキドキ

トウジュねずみは、全くそう言うコトをしないので笑い泣き

かなり嬉しい赤薔薇です

『ココアちゃん音譜
甘えてくれて、ありがとうねラブ

こちらラブ
完璧なラブラブラブラブポーズです

『きららくん音符』です

何をしてもひらめき電球
さまになってますアップ
『きらっちくん音符』今度、トウジュねずみにもポージング教えたってな〜ニコニコ


お次しっぽフリフリ
来店直後からアップ笑顔全開の『ディディちゃん音譜

しかしガーン
テーブルの上では笑い泣き落ち込んでますあせる
ほーらねガーン

『ディディ子音譜』テーブルの上は怖いねぇえーん
今日も頑張ったねラブありがとう。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407