お〜い! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

誰かを呼んでます爆笑

キャリーに入ってたのはアップ『リオくん音符』です

ハイラブご対面です


今日もドキドキご機嫌な『リオくん音符

笑顔でドキドキトリミングハサミ終了です

クリスマス🎄リボンを着けて

今日もラブお利口さんでした〜赤薔薇

オマケウシシ
1度ブルブルをしたらアップこ〜んな感じになりますキラキラ



『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


こちらニコニコ
リオくんママに頂きましたラブありがとうございます
大福が笑い泣き食べたくて食べたくておーっ!
リオくん🚗送った後に和菓子屋さんへ行こうと考えてたので合格嬉しかったぁ〜。