終わった感 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

レイちゃん音譜モコくん音符はなちゃん音譜ご来店です

まずは爆笑
『レイシーちゃん音譜
いつも、テーブルぎりぎりでっびっくり落ちないのが不思議です。

お次は爆笑
『モコくん音符

モコくん音符のcut✂️中
終わった感アップ全開のレイちゃん音譜
思わず爆笑笑ってしまう光景です

3番手爆笑お待たせしました
『はなちゃん音譜』です

やっぱレイちゃん音譜ちょうどカメラ入るトコに
私を笑わそうとゲラゲラしてるでしょーか!?


みんな終わったらお団子
オヤツtimeですラブ
しっかり噛んで爆笑完食です。
みんなしっぽフリフリお疲れさまでした。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407