新作発表!と、カバン完成。 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

{7AE51FD7-C474-4B40-9FF0-36C361FFEA9C}
『くるみちゃん音譜』変顔に挑戦カナヘイ!?

偶然ペロリが出ただけですよ〜
{27FB53FF-EDCA-4C53-837E-F090305F8EC9}
今日は、『くるみちゃん音譜』に新作の
バンダナカナヘイハートを着けました〜カナヘイきらきら初です
がっびっくり見えへんカナヘイびっくり

ではパーこんな柄です。
{3D8F7BFB-211D-487C-B05F-58CB562A9E8F}
(反対になってる大泣きうさぎ)
赤チェックのスヌーピーです

{4A9BE073-F039-47E5-AFB6-17A553A9DE3E}
『くるみちゃん音譜』モデルカナヘイハートありがとー
(あ〜あんぐりうさぎバンダナ全然見えないあせる)

『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9

こないだてへぺろうさぎ今流行りの”ズパゲッティ”で
カバンを作りますカナヘイきらきらと、豪語してましたが、ようやく ようやく
{89BF8EE4-DB19-4CCF-917A-B3378EFEECA7}
(こんなに大きい玉なんですカナヘイびっくり)

作りかけ
{10B09BC1-6984-4E6E-A24B-B90DCB3A7D85}
がっびっくり途中で、この色ガーン
金のわらじにしか、見えへんっ
色のチョイスミスった
と、思いながら

なんとか完成
{5B7E49D7-9B1E-4189-8668-46FE30E2A3F8}
まぁーまぁーええんちゃう
フツーに持てるし

次は、何色で編もう
ハマったわ