途中でチェック!! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

{34380115-4761-4953-87F2-370BBFD5B853}
『まりんちゃん音譜』です

{BD574EAC-C148-43D6-B40C-22BB4E1955C5}
今日はカナヘイハート笑顔が撮れました〜

『まりんちゃん音譜』のcutハサミの時は、いつも途中休憩がありますとびだすピスケ2
{40EE6D31-E14E-4C6B-A394-83419EEF4B7C}
休憩中ですがてへぺろうさぎ実は意味がありますカナヘイきらきら

直毛の子をcutハサミする時、どーしても動いてる時と、止まってる時の毛の流れが違うのでつながるうさぎ動いてもらって、出てくる毛をチェックします。
{4113D4F0-7655-4A5F-8DA4-F9311EC74AF1}
この部分が出てきたあんぐりうさぎ

とびだすピスケ2
{96BCDBCB-6806-442E-AC01-AE7923E78CE7}
cutハサミ後です。

{D077DA88-51B3-4F72-B5CA-74456C88C86E}
途中で「終わった〜カナヘイきらきら」と、思わせて
ゴメンよ大泣きうさぎまりんちゃん音譜

ホンマやでーっ
{84D196E8-0572-488D-A8D0-00A74700693B}
オレやったら途中で絶対逃げ出すゼッ



『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


コレーっ
{316527B3-3B1D-4922-B250-7F700550F6F5}
スーパーで見かけて気になってた
カプリコ〜〜
まりんちゃん母ちゃんに頂いた〜
ありがとうございますっ