飽き性;^_^A | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

先日カフェコーヒーで、はやて丸かあちゃんとプリン雑誌を見てたら目

「コレ可愛い〜カナヘイハート」と。

コレとはカナヘイ!?Tシャツ生地の糸で編むバッグカナヘイきらきら

なかなかカナヘイハート簡単そうやし、可愛い。

ホームページから拝借
{4D48B373-0211-43DD-A352-3F1D8FD5FB58}
こんなカバンやつながるうさぎ

{190167EA-4B5B-4325-854A-BB7E9B30505F}
こんなカバンとびだすうさぎ2が、

{2BF938AD-2E56-4D62-873A-A97EC73AA665}
この糸で作れるとカナヘイうさぎ

手芸まがいなコトが好きな私はウシシ

早速買いに手芸屋へ車

糸は”ズパゲッティ”って言う名前で、
あるコトはあるケドポーン
デカイカナヘイびっくり重いカナヘイびっくり高いカナヘイびっくり  なのでパー

小さ目な
{3346F9A3-6303-4B1D-8BA2-DA713F05AD82}
こちらのアップ種類を購入

最初はえーん編み目を間違い大泣きうさぎ悪戦苦闘

なんとかショボーン
{57E86853-97E0-4F40-9CA6-0852B8AC82D7}
ココまで編み笑い泣き

{F64A7964-455A-414C-AD90-6B065E7018EB}
ソロソロでるやろ悪いクセが。



えー見抜かれてるっ

そーですっカナヘイびっくり私は飽き性です。
{5EDFA146-E874-43F7-B60A-00C88344DACB}
やっぱり出たかっ悪いクセが。

一応完成図は
{A3E0860C-0D25-4326-98C3-7CB585B59CEE}
こんな風に作る予定
でも、コレはアップデモンストレーション
練習で作ってる物でにやり

ちゃんとした、お出かけに使える様なんをとびだすピスケ2作るんやケドショックなうさぎ

練習用が・・・止まってるえー
{8E84C6E0-6A64-4B83-9902-A807E4FB1975}
もう、諦めたら 編みはじめて何日経ってるん

えーんいやっ春までにはチューリップ赤チューリップ黄作る予定ですガーン



『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407