1日100回(⌒▽⌒) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

ベルくん音譜毎回送迎です車

毎回ベルくん音譜のお母さんと、おしゃべりするのが楽しいですキラキラ

{3A4AA64F-DA74-4182-A3BC-F3E47244A13D}

ベルくん音譜は、ほんとにおねがいおだやかな性格で、お母さんの喋り相手。
人の話をジーッと聞いてます。

「ベルくんは、かしこいね~」
「ベルくんは、お利口さんやね~」
と、1日100回は言うそうです。

ケド、その後爆笑私に
「別に、何にも、かしこい事してないんやケドね」と。

そーなんっゲラゲラ
って、ツッコミたくなります。
{D839589F-8E2D-423E-A31A-48DFB603E3AE}
ベルくん音譜お母さんゲラゲラ面白いよなー。

{B63B6F6B-ACF5-445C-A5A3-3A99567616F4}
ベルくん音譜今日のトリミングハサミ
お利口やったねラブ

{4C68D99A-D4FD-425B-AE04-23DA0715C74C}
終わったらニコニコ自らin
{1F387A23-6ED6-4D5A-9D91-1EA62160B9D0}
お母さん待ってるから車帰ろうか


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


オマケ
{EA938B02-3F8B-4E6B-87DC-C6A1E3AF9B04}
ブラッシングクシだけのつもりがニヤリ
耳の毛切ったった~~ウシシ
{235A4780-EA3B-41F9-B425-F25C55D2DF07}