七変化??! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今日はキラキラ『ふゆちゃん音譜』の七変化!?
ならぬ、七変顔照れを。
{892904A6-B3FA-47D2-8CC8-CB3255C7DB77:01}
1️⃣『ふゆちゃん音譜』です
{422547F0-92FC-434D-A20A-92EEB36D1FA7:01}
2️⃣『ふゆちゃん音譜』です
{8F311593-18A6-417D-8020-ED53DAFCEAE8:01}
3️⃣『ふゆちゃん音譜』です
{21C549D7-2FB5-414E-97BF-874D015692D0:01}
4️⃣『ふゆちゃん音譜』です

・・・びっくり4️⃣までやった。

{45F4D7B6-FCCB-4D30-BB38-0B7039C261B2:01}
今日もラブとってもお利口さん

ふゆちゃんのお姉ちゃんと話をしてる間、ヒマチーチーズをガジガジもぐもぐ
上手に爆笑両手で持って食べてます。


いろんな表情をラブ見せてくれてドキドキ
楽しかったよ!!ふゆちゃん


{F6567BEA-1BA5-48E2-BEE9-7EF956035AC8:01}
こちらのアップチョコレートおねがい
ふゆちゃんのお姉ちゃんに頂きました爆笑

ビビコロ一家の冬雪には、欠かせないウインク
チョコレートチョコレート台所のテーブルの上には、常に有ります爆笑

お姉ちゃんありがとうね~


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407