なぜっ(; ̄O ̄)この時期に | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

昨日までフツーに使ってた✂️すきバサミ
{67233156-03FB-4801-9A95-E8536895809E:01}
長年の愛用品です
それが・・・ダウン

今朝のご予約
{E871896D-8502-4892-8FF5-7DA4DB79A890:01}
『ゴンくん音譜』のcutをしよーと

すきバサミ✂️で何回かハサミを動かしてたらはてなマークなんか違和感あせる

昨日はcut出来てたのに!?

ハサミを目よく見ると
{DC287DE6-213E-4DAE-AFF4-FC9136C8BA2E:01}

ないっあせるあせるあせる黒いゴムが取れてるっ叫び

今まで何回か取れて汗ボンドでくっつけてたのにダウン今回はDASH!ゴムがドコに行ったかわからずショック!

アレが有るのと無いのは大違い

cutスピードは遅くなるしプンプン
変に刃が咬むむかっ

大事な商売道具得意げしかも、この年末に

早速✂️注文しました 思わぬ出費しょぼん

しかし・・・いるもの

私が女の子どーしよーあせるマジか~右下矢印右下矢印
あたふたしてるのを見ながら目
{6E561F75-0454-4D7F-BE24-6296C30A2F81:01}
ゴンくんは、ルームを🐾ウロウロ

年末頑張ろーにひひ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407