ご覧ください♡ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今日1番の頑張ったクンにひひ
{1341F2BB-28CF-440E-83A1-8D8D84A46F5F:01}
ママさんがニコニコ「ライオンちゃんになっちゃってぇ~右上矢印右上矢印
と、来店と同時に2人でにひひ大笑い

確かに!!可愛いラブラブライオンちゃんっ
{ABE2E8AB-88D0-4EEF-9923-922099582758:01}
トウジュも🐭たまげております

ケド!!ママさんの3日ごとのブラッシングでアップ大きなもつれも無くひらめき電球
お利口さんの『マロンくん音譜

前回は、アフロにしてたのでパー
今回は、どんなカット✂︎にしよ~!?

ママさんと色々考えた結果

こ~んな感じになりました合格
{6E205FED-974D-45DF-8D4F-55BF60DC5707:01}
『マロンくん音譜』大変身です

注)上の写真と同じワンコですよチョキ

{C907CFAE-4E89-4887-9335-AEC3C00B195F:01}
しっぽフリフリ変身しましたよにひひ

お迎えに来られたラブラブママさんにも
大好評アップアップ

頑張ったもんね~ラブラブマロンくんニコニコ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
℡080-9600-0407