久々の仕事{(-_-)} | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

凛々しいぞっひらめき電球
{A1C8E21D-2EAE-463B-8941-DCF212858431:01}
『はやて丸チョキ
目線の先にはお団子オヤツ有り

今回はラブラブどーしたん!?何があったん!?
ってぐらいクラッカーお利口で

まぁ基本グッド!はやては、お利口なんですが

シャンプー時の耳を洗うのを嫌がったりあせるドライング中DASH!調子に乗ってみたりにひひ
ほんで、テーブルから落ちそうになり

はやてもわんわん私も女の子軽く慌てる汗感じになり

ケド

今回ははやて母ちゃんとも
『どーしたん!?今日のはやてっ』
てな具合
{7E3AA2B0-938B-4722-A85B-31A54B61FB6B:01}
(ゴージャスな毛並みやねぇ)
ザ・シェルティやな
{45C4BBC6-BBAD-4A06-AB28-52C8728A4897:01}

{7FF5DF0A-EC80-4EB9-8571-C9353F747ED9:01}
しかしザ・シェルティもあせる

終わった後はマナーベルト装着です

で、久々の仕事とはビックリマーク
{755B448E-4F43-411F-9192-71A3384C6163:01}
助手ですべーっだ!

助手の仕事
その1  ワンコと遊ぶアップ

次の任務はシラーいつになるか


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
℡080-9600-0407