昨夜のコト.今日のコト | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

昨日のカミナリに雷やられましたあせる
(カミナリ落ちたって意味じゃないよ)

トウジュの大パニック叫びに。

カミナリが鳴る度に雷走り回り
部屋の隅で穴を掘りダウン
(実際掘れてませんDASH!)

ビビコロ親父に助けを求め

でもショック!抱っこして欲しい訳でもなくあせる

家中家走って穴掘って叫び
これはヤバイ汗と、車ドライブへ連れ出し
チョットは気が紛れるか音譜と思いきやアップ

走ってる途中から雨雨の勢いが激しくむかっ
私がヤバくなってきた~

ワイパー全力でも前が見えない目
これ以上は危険ドクロと思い

近くの24hのディスカウントショップへ避難しょぼん

雨とカミナリが止むのを待ち2時間ショック!
車の中でメラメラひたすら暴れるトウジュ足あとをなだめる私女の子キズだらけガーン

小雨になったのを見計らって家とりあえず帰ろうと車

なんとか小雨のうちに着いたのはイイが雷着いたとたんまた激しい雨とカミナリが。
家の駐車場でガーンさっきの繰り返し得意げ
トウジュ大暴れわんわん女の子流血
{E1DAF2C3-1504-40F9-9D28-88C5C976DF3E:01}

雨とカミナリが止んだのは午前3時やや欠け月
2人共ヘトヘトになりました得意げ

で、睡眠時間2時間半の今日の私女の子
助手と共におとめ座業者さんの展示会へ
{F8985942-A649-4C8D-8DB5-B64D6F707950:01}
南港へ来ました車
{B34A04F2-ED2B-4C2E-B327-1E6F8949C8E9:01}
お目当てのアップ無添加オヤツやら、トリミングで使えそうな物を物色目

ケド
{667B0556-FE3E-4F2F-9363-171D8B1A36E4:01}

古民家の我が家の為にひらめき電球と言うかあせる
天母の為に得意げ
こんな物を頼んでしまった~べーっだ!

届くのが楽しみです音譜

無添加オヤツも色々頼んだのでラブラブ
届き次第パーお店に並べますっ!!

お楽しみにっチョキ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
℡080-9600-0407