いざっ京都。 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

4月に車松江へ「墓参り日帰り旅行」以来の!!
「日帰り近場旅行」に行ってきました~車

行き先はアップ京都のドッグカフェコーヒーしっぽフリフリ

いつもは、行き当たりばったりのDASH!
助手と私女の子ですがパー

今回は色々調べて足あと
京都市中京区にある
わんわんドッグカフェ NESTさんへ
{DD7DE24E-E101-4FA3-9E5A-7805429A8962:01}

{30C9B517-51E0-4949-8887-A3756C2B2213:01}
古い町屋感ひらめき電球
{9BE08F1A-8014-4357-97DB-0D939DE60D0F:01}
店内は広くて落ちついた感じで、くつろげました

トウジュが食べたのは割り箸
{A970B594-B223-46F7-9FB6-0ECA556340EB:01}

{22945552-E46C-493D-9A7C-7BDADDA0B97D:01}
サーモンとブロッコリーのボイル。
シラー先にサーモンだけ食べて、ブロッコリーは残すかなと思いきやあせる 完食しました。

助手と私はお茶
{254F0845-3D7F-4BE7-A991-27AB814033A2:01}
抹茶パフェ竹の器に入っててラブラブ!
あんこと抹茶アイスを一緒に食べたらラブラブ
ヤバかったクラッカー旨かったクラッカー
{8DD5EB96-3ED8-43D1-AF24-7BF8507A3758:01}
ゴハンを完食で大満足しております合格

3人共女の子わんわんの~んびり美味しい思いをして、次はドコ行こう車

もう一軒パードッグカフェに行こう車

と、言いながらあせる2人共面倒くさくなってきて叫び

もー帰ろうと車に乗り込み

あっやっぱ「晴明神社」に行きたいひらめき電球
                      と、助手にひひ
{3F6E2730-1CAF-460D-B429-8D18A59C6F55:01}
晴明神社」に来ました~

が、

ペットは入れなかったのであせる

助手だけおとめ座お参り。
{81B92382-10BD-48A0-9A3B-3DEEC038DE10:01}
お守りを買って来てくれました~

一緒に写したのは、NESTさんで買ったわんわんトウジュのオヤツです。

久々に車近場やけど楽しかったです


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
℡080-9600-0407