癒しの~(*´∀`) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

もうオープンから何回行ってるかっキラキラ
          わからないっラブラブ

今日はニコニコ大好きな○岡さんとキャハハ

リトル アミーケーキ

今日は

「オペラひらめき電球」をいただきましたクラッカー
(今日は、食べる前に写真撮ったビックリマーク

全制覇まで着々とべーっだ!

リトル アミーのミナさんラブラブ!
大好きっ○岡さんラブラブ!

と、3人ニコニコ同じ職場で働いたむっ
深~い絆で結ばれておりますグッド!
(そー思ってるんは私だけかっガクリ

楽しい時間でした~ドキドキ

可愛い~ベルお雛様ケーキリボン

次はコレいこーかなぁ♪
限定20


もースグ「おひな祭りラブラブ」ですね~

店主女の子「おひな祭り」になると、悲しい思い出があせる

小さい頃
おばあちゃんが買ってくれてた
「ひなあられ」
ケンカむかっしないようにとビックリマーク
おとめ座助手の分と女の子店主の分 必ず2つ買ってくれてましたアップ

その「ひなあられ」はチョコ入り合格

チョコとは一袋に2~3コしか入ってない貴重な「あられ」

それをーむかっそれを~プンプン

おとめ座助手は2袋開け、チョコを全部チョイスしてあせる食べてしもた~ムンクの叫び

      ありえへんっ


そんな思い出があるのでパンチ!
今回は

ど~だ~っ

6パック入り合格

これは全部開けられる心配なしっ上げ上げ

チョコあられ」は最後のお楽しみぽか

『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407


Android携帯からの投稿