今日は、どれ?? | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今日は、昼間晴れ時間かあったのでビックリマーク

またまた行って来ました~合格

『リトル アミー』ですコーヒー
先週アップ宣言アップしたケーキケーキ全制覇ケーキ



前は「いちごタルトいちご」を頂き、今回は「チーズケーキチーズ



(食べる前に写真撮るの忘れた叫び

食べかけですが、フワッフワッの食感(*'∀`*)v


今日は、お連れ様と一緒ににひひ
(お連れ様も~食べかけえ゛!

コレは「ガトーショコラ」やったかな!?

ま~コレも、いつか女の子私は食べるでしょ~チョキ

この「お連れ様グッド!」なんとショック!15年振りに会ったんですがひらめき電球

何っアップつい最近会ったよな~的感覚パー

なんの違和感も無くべーっだ!楽しい時間を過ごしました音譜音譜


トウジュも、クッキー食べてわんわん大満足!?でもなかったケド、チョッと落ち着き寝てました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ(一瞬ねべーっだ!

『リトル アミー』
尼崎市東園田町5丁目109ー10

ミナさんのケーキは美味しいよ~ラブラブラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407

ビビコロもヨロシクですスマイル


Android携帯からの投稿