煮てます・・・♪ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ビビコロ』午前中晴れの~んびり黄色い花
だったのでにひひ

またまたcookingグッド!



入れすぎたむかっ生姜の千切りひらめき電球
  (千切りやけど、たまに太いのドクロ



「あんまりガーン美味しそーな匂いじゃないっダウン

女の子今日は、トウジュのゴハンじゃないですよわんわん



「それでもおにぎり何かが出来る予感ひらめき電球

さー何が出来るか!?


「かれいの煮付けフグ」でした~音譜

しか~しパンチ!

調味料を色々入れてあせる
味見しましたが・・・

作る前にむっうがい薬でううっ...ガラガラ~っとダウンうがいをしてしまったので、味がよくわからんガクリ

しかも大量の“生姜“

外出中の母が帰ってくるまで叫び
出来栄え!?味ばえ!?

味見をしてもらうまではえ゛! わからん

ま~たぶん

大丈夫でしょーーぺこ  たぶんね


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407