ま~成長っ♪ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

先月お越し頂いた『アニーちゃん音譜



コレ先月

なんとっ!!!!1ヶ月で



こんなに大きくなりました~ラブラブ!

よそのコの成長は早いわぁショック!

(軽くオバチャン入ってる得意げ

ケド、顔・身体の成長もですが、前回は、シャンプーやcut、何もかもが初めてで、ジーッと固まった状態でしたが、今日はニコニココレは嫌なコトむっって解ったらしくひらめき電球
チョッと「イヤイヤ~むっ」と

しかし、お利口さんでしたラブラブマジで。

『アニーちゃん音譜』ママも、可愛らしいラブラブお人形さんの様な若いママさんキラキラ

ワンちゃんを飼うのは初めてアップっていわれてたんですが、
も~完璧『アニーちゃん音譜』のママっグッド!

毎回って言うても今回で2回目ですが、お話するのが楽しくって~ラブラブ!

来月もお待ちしてますね~キラキラ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407


Android携帯からの投稿