なんてっ!ご縁なの~(^o^) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今日は 犬カフェ『COCOMO』のマスターから ご紹介頂いたラブラブ
『ゆずちゃん音譜』です

送迎のご依頼で車
行ったらアップなんとっラブラブ!

このコひらめき電球知ってる~上げ上げ←私の心の声

トウジュがいつもお世話になってる病院
「マーチ動物病院」で、こないだ診察室でチョコンと座って、たまにウロウロ肉球肉球していたプードルちゃんビックリマークビックリマーク

ホテルでお預かりしてるコしっぽフリフリの『ゆずちゃん音譜』ですよ~合格と。

その時は、そーなんですかぁ女の子
って感じでした。

その『ゆずちゃん音譜』が「ビビコロ」に来てくれるなんて~ショック!

ほんと、ご縁ですよね~ラブラブ!


 まだ8ヶ月のパピーちゃんにひひ
初めてのトリミングです

cutのご要望は、『リラ君音譜』みたいにビックリマーク

「ビビコロ ブログ」を見て頂いてニコニコ
以前cutした『リラ君音譜』の様な感じで、と言うコトでしたアップアップ



ど~かなぁDASH!DASH!
『リラ君音譜』ぽくなったかなぁ~え゛!

体はハサミでcutの寒くない程度ビックリマーク

お送りに行って車
『ゆずちゃん音譜』ママに気に入って頂きました~キャハハ

この瞬間キラキラトリマーやってて良かった~キラキラって思います。

今日は、ありがとうね~ラブラブ
『ゆずちゃん音譜

今週 マーチ先生病院に行ったら報告しないとスマイル


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407



Android携帯からの投稿