たたずんで・・・( ̄▽ ̄)ゞ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今日は 何やら
不意にボーッとしておりますダウンダウン

看板犬『トウジュ君』
このままの状態で・・・汗

ちょっと目振り向いたスマイル

サークルに入ってる『キララちゃん音譜』も

トウジュのボーッとが移った!?


2人でひそひそ話得意げ

トウジュ
『キララちゃん音譜』爪切り嫌いなんやろーべーっだ!「キャーキャー」言うてたやんにひひ

キララ
そーやでぇむっ爪切り嫌いやから、メッチャ騒いだるねんパンチ!

トウジュ
オレ、全部嫌いやむかっむかっ爪切りも耳掃除も、乾かすのも、なんもかんもドクロ
全力で嫌がったるねんプンプン
アカチャンの時からされるケド、慣れへんダウン嫌なモンは嫌やねんパンチ!
でも、そろそろcutされる予感ガクリ
右のホッペタが跳ねてきたわあせる

ホッペタ跳ねてるね~え゛!

近々 予感的中しそうよニコニコ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407



Android携帯からの投稿