衝撃っ(。>д<)発覚(ToT) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今朝『チャッピ~音譜』が、散歩の途中にやって来てにひひ

衝撃の事実をあせるあせる
「『ビビコロ』の看板のミニチュア ダックスが、ダックになってるで~
ショック! チャッピ~兄ちゃんからダウン

事実をご覧下さい目

通りすがりの人が言うてたらしくダウン

店主ガーン全く気づきませんでしたっガクリ

しかし、このバージョンの看板は、9月頃からのやつで、約4ヶ月
「ダック」やったとは得意げ

早急に作り替えだ~むっ  ケド、通りすがりの人が『ビビコロ看板わんわん』を見てくれてるとは~上げ上げ上げ上げ

ビックリマーク解釈チョキ

なんとポジティブにひひな店主です(*'∀`*)v



で~ニコニコ 「チャッピ~兄ちゃん」から
頂いたっキラキラモノ~

中身は・・・好

これまたクラッカー箱に入ってる~ぽか

チーズケーキと書いてありましたニコニコ

「チャッピ~兄ちゃん」ありがとうキャハハ

3つ入りラブラブ!3口で頂きますぺこ

しゃーなしでドラえもん助手にも1つあげよう


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407


Android携帯からの投稿