鶏とレタスをたべたいなぁ。。

と、時間も遅いし時短でなんかできないかなぁ。。
と、電車の中で考えながら
おもいついたのが、これでした。




☆とりもも 1枚
オレガノ ティースプーン半分
オリーブオイル スプーン大1
しお、こしょう

たまねぎ すきなだけスライス
レタス すきなだけ!
切っても切らなくても

市販のサルサソース
のこっていたコーン
トルティーヤ

とりももに、塩こしょうをして、
(クレイジーソルト、マジックソルトもありです)
クッキングペーパーを敷いて
鶏を乗せオリーブオイルをくるっとかけ、240℃に温める
ピピーっと鳴ったら
10分!
皮パリッパリ!

ざくざく切って、
チリパウダーをかけました!
チリパウダーは、
唐辛子、クミン、塩、オレガノ、ガーリック
家にありますかな。。全部。
市販のでじゅうぶんです!!

トルティーヤにまいていただきます!!

これ、バーベキューやキャンプでも出来るんです!!
やるぞーぉ!!

近いうちに
手作りサルサソースをつくろうかなーぁ。


ビビコ。