こんばんわ!
寒いです。
ここ2日連続で湯葉を作って食べてたので、
ちょっとがっつりしたものにしようかなー。
と、
ちょうど友達が、パスタを食べていたのでまねしてみました。



スキレットでやれよ。ってかんじでしたが。。
フィスラーでした。。

☆王道トマトソースに、
粗挽き肉とタマネギを追加
お湯を沸かし、パスタを湯がく間、
煮ておきます
1分半ほど早くパスタをあげたら、
ソースにドン!
チーズもドン!
一気にかきまぜ、
絡んだら、最後に粉チーズとバジル

これまた、王道サラダとともに!
サラダにはワインビネガーとマヨネーズ

スキレットでやると下が焦げてもっと美味しくなります!!


このサイズは便利ですね。
お弁当作るのも!

あたし、ほんとフィスラーすきだなぁ。。

ビビコ。