無事着けたかな?  | びびちゃんmama

びびちゃんmama

多頭飼いと 姫をお迎えするのが夢だった私
夢がかない 楽しい毎日を 過ごしていまーす
しかし新たな夢が・・・新しい夢へ(^_^)v
クォン2009.11.21-2024.2.27(14歳3ヶ月)

クォンがお空へと 長い旅に出てから

今日で49日が経ったね 

無事に皆んなの所へ着けたかな?

チーズと、ビビは迎えに来てくれてたかな?

ガウガウしないで 仲良くするんだよおねがい


来年も一緒に見にいこうねと言っていた桜も🌸

今年はボア1人で 寂しそうだったよ







それから お母さんからのお願い🙏

ボアが 少しでも元気に過ごせる様に お空から見守っていてね


君がいない毎日は寂しいよ

クォン 皆んな君の事が大好きだよ💕🥰💓