今の車って 笑 | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

CD入れるところないんだね 笑💦

やっと次男が車を購入

単車で通勤してたんだけど

雪の日や雨の日

友達と遊ぶ時

私のを乗って行くから

ちょい ストレス😰でした〜

ストレスが取れてやれやれ😅

嬉しい😃


CD入れるところ探したけど〜無かった 笑

私はやっぱ

CD入れたい💦

かなり前

カセットからCDに変わり

とても悲しい思いをした

カセットテープを全部捨てた

車で聞けなくなるし〜と思って

あーなんて古い人間💦

Bluetoothで聞けるから なんて

おばちゃん ついていけないわ

お母さんのも出来るよって言われるけど

私はCDを買う

ドラッグストアに入ると

置いてある

CDを眺めながら 好きな人のを手に取るけど

小さい字で書いてあるので

老眼の私は目を細めながら 時間をかけて選ぶ

他の買い物よりも時間をかけてしまうてへぺろてへぺろ

それはそれで 楽しい時間⏰⏰



お菓子を貰ってきてた

足立音衛門〜の

知る人は知っている音右衛門口笛