私の大好きな場所、

パシフィコ横浜で今年最後になるかなぁ~

ゆったりとランチしてきました。

 

RISTRANTE ATTIMO

(上の写真借物です)

横浜港を一望できる絶好のシチュエーション。

 

(上の写真借物です)

一面ガラス張りの窓から差し込む日差しの中で

ゆったりと時間が過ぎていきます。

 

 

前菜

 

 

3種類から選べるパスタでは

広島産牡蠣のペペロンチーノを選びました。

味がとってもしっかりしていて美味しかったです。

普段はペペロンチーノは選ばない私ですが、選んで大正解でした。

 

 

メインは魚(ソイ)料理を選びました。

野菜もお魚も優しい味なのにしっかりしていました。

 

 

デザートは

プリン・シャーベット・パイの3種類。

全部美味しかったです。

食前スパークリングワインとパン、コーヒーも付きます。

全体的に量も程よく

大満足のランチでした。

 

2時間くらいおしゃべりしながら過ごせて

本当に素敵なレストランです。

また行きたいなぁ~~爆  笑