おはようございますニコニコ






今日は、先日の人間ドックでC判定だった


胃の検査の日です。。。








あれから、マヌカハニー注文したり

LG21のヨーグルト毎日食べたり

胃に優しい生活を心がけてきましたキラキラ毎日のワインは辞められてないけど








同年代のお母さんたちと話してても、


「私も十二指腸潰瘍でひっかかった~!」とか

「私も大腸ポリープで近々検査するよ~!」とか




アラサー母たちは、お腹のなかに

いろんな病を抱えている模様です笑い泣き








今日は、鼻かららしいけど、

前に喉の検査したときにも

鼻から内視鏡いれたことがあって


痛くて涙出たけど、、、





今日も泣くかなぁ...笑い泣き





とはいえ、健康で長生きしたい。



最近は

祖母が骨折で入院→施設に入ったり、

叔父が脳出血→肺癌見つかる→髄膜炎も見つかったり、

次男が発熱&発疹が続いたり、





病の話題が絶えない日々なので、

どうにか踏ん張りたい!!






あぁ、億劫~チーン