おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

整理収納・ハンドメイドが大好きなrokomokoですコーヒー

まじかるクラウン5人家族(夫、私、長男9歳、娘6歳、次男2歳)で2LDKに住んでいます。

まじかるクラウン整理収納アドバイザー2級、クリンネスト1級取得(その他にスキー1級・英検3級・漢検3級・教員免許もw)
まじかるクラウン趣味は整理収納とハンドメイド乙女のトキメキ

まじかるクラウン無印良品や100均が大好きです。

フォローやいいね!も励みになりますふんわり風船ハートありがとうございますニコ

 

 

今朝も蒸し暑いですショック
でも、関係なく子どもたちは元気!元気!
 
 
昨晩のコナンの映画見て~
スポンジボブ見て~
ドラえもん見て~。。。
 
 
 
 
って、どんだけ朝から見るんですかムキー!!
 
って叱られますよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
それはそうと、
 
最近ダイソーに行ってもなかなか見つけられなくなった救急小物ケース。
 
↓画像お借りしました
 
 

 
 
店員さんに聞いても、
 
無いですね~と言われますショボーン
 
 
 
 
同じようなものは無印にもあるんですが、
 
108円では買えないので...残念。
 
 
 
 
このケースは我が家の薬入れに最適キラキラ
 
小分けにできるし、半透明で中も見えて
 
いいんですっ!!
 
 
 
 
近頃、ここの薬入れ。
ちゃんと見てなかったけど
断捨離できそうなものがありそうだなぁキョロキョロ
 
 
 
 
我が家の小物たちが、救急小物ケースを待ってるよ~ギザギザ!
 
 
 
 
 
 
それと、
 
ランドセルカバー黒も、春前からずっと在庫切れで店頭に並んでませんえーん
 
赤ばかり。。。
 
 
 
 
 
メルカリで、高く売られてるけど
 
そこまでして買いたいって訳でもなくて。。。
 
けど、欲しいんだよなぁぶー
 
 
 
 
 
ダイソーさん!お願いします🙇‍♂️⤵️
 
 
 
さて!こっちも焼けましたおねがい🍌
 
 
 
バナナ&チョコチップケーキ🍌🍫イエローハーツ
 
 
 
今日は米粉入りのコープのホットケーキミックスを使いましたニコニコ
 
 
このホットケーキミックスは
保育士さんもおすすめのもので
 
すんごく味が素朴で
風味もよくて美味しいんですキラキラ!
 
 
普通のホットケーキミックスよりも
 
お高いんですがアセアセ味は格別です爆笑キラキラ
 
 
 
原材料はこちら↓
 
 
大豆粉とかも入ってるんですねびっくり
 
 
 
焼きたても美味しいですが、
 
冷蔵庫で冷やして、次の日に食べるしっとりしたのも美味しいです照れグッ
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!