おはようございますニコニコ



今朝は、珍しく子どもたちに蹴られず、

ぶつかられず朝まで眠れました照れキラキラ





そして、スマホをチェックしていたら。。





ん!!??






まつげパーマ??

無許可?!

インターネットで販売?!





も、もしかして?!



前に買ったあのセルフまつげパーマセット滝汗!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



画像に写ってる白い箱が
我が家にある通販したまつげパーマセットに

酷似滝汗アセアセ



急いで購入元の楽天で

購入履歴を確認。。。






NO image!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーン

クリックしても、


『申し訳ありません。ただいま、店舗改装中です。』




まじかーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?アセアセ






そして、ニュースの情報を細かく見ていくと、


販売者は頭皮用のパーマ液を小分けにして販売していたとかポーン!!!!!!





私、まつげに頭皮用のパーマ液つけてたの滝汗タラー!?

たしかに、レビューが良くて、安くて、自宅でできるメリットが魅力で買ったけど


チープな箱に説明書一枚って

怪しかったんだよなぁ。。。ニヒヒ今思えばだけど...




そして、実際使ってみても、カールはするけど

綺麗にはならなくて

三回くらい使って処分キョロキョロ




それでも、3回も使ってしまったなんてゲッソリ

なんか自己嫌悪ガーンもやもやもやもやもやもや





こんな商品で高額を儲けていたなんて

腹立たしいムキー!!!!



それに

中には、皮膚トラブルになった方も

いたみたいで被害もあったみたいゲロー



そりゃそうだ、頭皮用をまぶたに塗るんだから、まぶたは皮膚薄いし、目に入ったらヤバイ成分なはず!?アセアセ



よくそんな成分の液をまつげパーマ用として

販売できたなぁとある意味驚きますチーン




ネット通販って、レビューがいいと信じてしまうことも多いけど、


騙されちゃいけないんだよなぁと

再確認。。。




朝から衝撃でしたショボーン